こんばんは♪

はイベント三昧な1日でした

まず先日お知らせしていた、美味しいパン屋さんで開催されている2days  shopinくるりん鹿子前店





加工無しです
イベント明日
10~15までくるりん鹿開催されてますよ


Satika&3女は小物を買っちゃいました

マリン柄特にアンカーが好きなんだけど、作家さんもアンカー好きの方がいらっしゃってテンション

ここのくるりんさんからも九十九島がよく見えます
駐車場も大混雑してたので急いでパシャッ





車を少し移動して

携帯からなので、あんまり変わらないですね

次は「ながさき県北グルメフェア」に行って来ました

昨日すぐ完売したっと聞いて、お昼前に

レモンステーキと鯨釜飯


釜飯買ってる間に、3女がレモンステーキ食べてて慌てて

その後は、役員好例「愛宕祭りパレード」へ参加
写真は出発式の中の佐世保市長さんを




今日も盛り沢山な1日でした
Candyからの投稿