こんにちは♪

昨日の出来事ですが…

本当に大した事では無いけどSatika10年振りぐらいに歯医者行って来ました(笑)

病院嫌いで、風邪ひいても根性入れて気力で治すんです


しかし先日温かい飲み物で痛みがあってヤバい絶対ヤバいって思って行って来ました(大袈裟ですか?)

案の定むし歯進行してて、麻酔をしてもらって削ってました。

ここの歯科医さん2女の幼稚園の時のパパさんで知り合いって言って良いのかな?ママさんとは仲良しさんです


そんな微妙な知り合いなんで、削って行くうちに、痛い②って思ってたけど我慢してたんです。でもパパさん見逃さず痛い?っと聞かれ麻酔2回も足してくれました

おかげでその後は痛みを感じる事なく終了


しかししかし打ってもらって軽く3時間は
麻酔切れなくって変な感覚が続いてました


話は変わって…

昨日のジャザはSインストラクターでした。

Sさんがステージで踊ってる時に何かガン見されてる感あったけど、それよりダンス遅れないように必死でした

挨拶して帰ろうとしたら「痩せたよね!踊ってる時に痩せたよねって思ってくれてたらしくって嬉しかったです。

そう言えばお腹回り少しスッキリしてて、
パンツも緩くなり、今日パンツ買ってしまいました

すると2サイズダウンしてた

元々大きいのでまだまだだけど、楽しみながら痩せるってには奇跡

長女卒業式入学があるし頑張ります


長くなりましたがイベントお知らせブログに書いてます

よかったら見て下さいね…
Candyからの投稿