こんばんは♪
遅い時間の更新です

今日は、朝から子ども会の資源回収でした。

子ども会の仕事も終盤です。

でも3役になっても、忙しいっと言って全然子ども会の仕事をしない人もいて、satikaはケンカしそうになりました。

子ども会の仕事お金には、ならないけど、ちゃんとしようよってね

言わなかったけど態度には出たかな。
普通にしゃべれないもん


前置きが長くなりましたが…
資源回収が終わって→



早岐の権常寺町にある美容室「笑」さんで雑貨イベントがありました。



手作りもあったけど、資材を購入して、次はAEONへ
バレンタインのチョコ買って、お昼食べて長崎へ


目的は今日から始まる「ランタンフェスティバル」点灯式を見せたくて


しかししかし人人人人
すし詰め状態で、押しくらまんじゅうしに来たもんでした














すごい人って分かりますか?

しょうがないので長崎駅に車停めてたので、押しくらまんじゅうから逃れて戻って来ました(笑)





アミュプラザに居た時間が長かったょうな(^-^;

来年は行くか分かりません。

もうくたくたです。




Candyからの投稿