今日は何となく行きたくなった(笑)雑貨屋さんに


雑貨屋さんは車で山を登っても登ってもなかなか到着しなくて、みんな不安になりながら、やっと看板が見えてホッとするような所にあります

最近は、下から看板が出来てて、行きやすくなってました












*見て分かるょうに雑貨屋さんの外に遊具があって子どもたちは、遊べるので雑貨や服などゆっくり店内見れます

今日もゆっくり見たので帰ろうっとするも、まだ遊びたいって言われました

来月は5周年イベントがあるようです

そしてそしてふと愛車のパネルを見ると↓





10万kmの表示が!

けっこう動いているので4年だけど営業車並の距離数です。

メンテをこまめにして、大事に乗って行きます
Candyからの投稿