こんにちは

都心では大雪のようですね!

皆さんのお住まいの所は大丈夫でしょうか?


佐世保は、小雨でしたが寒い1日です


さて今日は、20年振りに再会した友達とランチしてきました。


同級生なんだけど、お互い結婚して子育てして~っとやっと子どもも大きくなり連絡したって感じです


でも昨日会ったかのように普通に再会しました(笑)

おしゃべりしながらランチしたのは久しぶりの登場「Sofa」です


路地裏+ランチ
カブのスープ

豆腐ハンバーグ・海老フライ

モモのタルト


友達もしかしたらダンナさん転勤かもって事だったけど、転勤じゃなかったら、またランチしたいねっと言ってお別れしました


Candyからの投稿