今日は良いお天気プラスあたたかい佐世保でした。

明日からお天気が崩れるっと言う事でジャザの前に頑張って布団干して出掛けました。

ジャザの新曲に巷で流行りの江南スタイルのダンスが取り入れられています。
昨日は、そのダンス中にメンバーからヒヒ~ンと聞こえ思わず笑ってしまいました

今日は、残念ながら無かったんですけどね

でも今日のジャザはお尻強化レッスンっとTインストラクターが言われた通りでした。
お尻プルプル(爆)になりました

でも今日はの予定が入ってたので
自分に厳しくダンスしましたよ


今日は山の上の隠れ家でランチでした

まずはスープ


そしてメインの


フォカッチャ


いっもはサラダだけど今日はマリネ


シフォンケーキとコーヒー




6人で行ったんだけど食べてしゃべって3時間も居てしまった


ごちそうさまでした

S田さん、今日のランチも美味しかったです。
ハンバーグに、自家製柚子胡椒も美味でした
Candyからの投稿