こんばんは♪
東京の方では天気が大荒れみたいですね

佐世保は朝方だけ小雨が降りましたが雲の切れ間からお日様も顔出した日でしたょ

世間は3連休でしたが、な~んか冬休み明けての一週間だったので、親子でダラダラしてしまいました


その冬休み中に、可愛いカフェに子連れで行って来たのをUPするの忘れてました

市民会館近くにある、可愛いお店
友達と行った事あったけど、お子さまランチを食べさせたいなーっと思って



小さく写ってますが、ちょっとアップ



私は、やっぱりハンバーグランチ。

そしてまさかまさかの長女・次女も同じ物チョイス


私だけクリスマス限定のスィーッを頼んでしまった

良いお値段だったけど、チョコレートが超美味でした

ちょっと前になって何処のチョコか忘れちゃった





子どもも、このお店気に入ってまた行こうって言われます

しばらくは、おとなしくしとこうかな


Candyからの投稿