こんばんは!



毎日寒いですね

今日もジャザって来ましたが行くまでが、
連日の寒さで億劫になりがちです。

寒い②っと思いながら、布団や洗濯したりして頑張って用意してって感じです
でも今日はランチの予定があったので、ジャザでもいっもよりお腹に意識したのか半袖でも汗かいてきましたよ♪

こころおきなく食べて来ました






ここのお店メインがカレー・パスタ・ピザ・パスタ・グラタンから選べます。4人で行ったのでカレー以外チョイス♪

これにサラダ・スープ・デザート食べ放題





ぁっ飲み物も付いてました
広い店内なのに満席でした。

しかも女性客多し

リピ決定だな


Candyからの投稿