ございます

ってもう5日過ぎましたね


お正月は、皆さんどうでしたか

我が家は、ダンナの休みが2日しかなく毎年ダンナ・私の実家に行くのが恒例です

そして恒例と言えば
satikaは毎年1日に初売りに1人で行きます。っと言うのも長女をお正月に出産したのでその年は初売りには行けず↓その反動で11年(ながっ)行ってました。
長女産まれた次の年は授乳の時間もあったので買い物時間は確か1時間しかなくお目当ての物を短時間で買ってダッシュで帰宅したな~今では、子どもたちも今年も行くんでしょうみたいに言ってるし(笑)

子どもたちは私が留守の方が好きな事やれるし嬉しいみたいです

さて話は変わりますが少し前のブログで書いたんですが…

実はSatika…ジャザサイズを始めたんです
洋楽のノリの良い曲でダンスしたりエクササイズしたり、始めた時は、昼寝しないとクタクタでどうしようもなかったぐらいでした

でもでも踊ってたら心地よい汗も出てくるし、楽しいんです。

きついので1ヶ月続くか心配だったけど、今じゃ楽しみの1つです

ジャザ始めて1週間お休みしたのも(年末年始で)もう体がジャザを求めてたぐらい
4日が踊り初めでした。
重くなってた体だったけど、頑張ってジャザってきましたよ

あー楽しかった

ジャザされてる方今年もよろしくお願いします
Candyからの投稿