こんばんは

夏休み同様冬休み入ったら、なんか忙し過ぎます。3食ちゃんと作らないといけないし、3娘ピーチクパーチク1日中よくしゃべるし

そんな中23日は朝から久しぶりのお出掛けしました

ダンナと子供はパピオのアイススケート私は1人コストコ久山店へ

オープンして20分ぐらいに到着したら、広い広い駐車場が裏まで満車状態

ここまで来て↓っと諦めかけようとしたら心優しいおばさまが「出ますよ」っと声掛けて下さり感謝

そして、店内に向かっていたら、次に目に入ったものはオープンしてるのに入口には長蛇の列が

また凹みそうになりながら、頑張って並びましたよ

長蛇の割りには意外と待たなくて入れましたけどね

生鮮コーナーはカート移動は無理だったので、ウインナー・プルコギだけ手に持ちカート待機してた所に戻り後は日用品だけ買いました


スケート場に戻ってイオンモールに行こうかと思ってたら珍しく(笑)ダンナがマリノア行こうっと言い出しおっ良いね(^-^)vっと移動


そこでなんと同じ地元でもなかなか会わない長女の幼稚園ママさんファミリーと遭遇


マリノアでは銀たこでたこ焼き食べました。久しぶり食べたけどやっぱり美味しい~
24ケあっという間にみんなでペロリ

楽しい1日でした
Candyからの投稿