こんばんは

今日は何年か振りの日曜日休みが取れたダンナでした。
2、3日前に分かってテンションの私たち

って事でダンナと子どもたちはアイススケートへ私は1人大好きなコストコへ

スケート場からコストコまで20分くらいで着きます
しかししかしオープンして20分なのに駐車場が少し離れた所も満車状態

引き返そうかとも思ったけど、ちょうど帰る車の方と遭遇ょかったっと思ったのもつかの間
次に目に入ったのは、店内に入る人の長蛇の列。
あーもうかなり葛藤しましたよ

でも佐世保から楽しみに来たんだしっと並んで入店

後から知ったけどオープン時間早くなってたっとな

あーあ頑張って早起きすればよかったっと反省

でもなんとか最低限欲しい物買えました

欲しかったのもぁったけど、人の多さにギブ気味でレジに並びました。

まっどさくさに紛れて更新しちゃったし、また次回は平日に来ようっと

明日もコストコオープン早まりそうだけど…
Candyからの投稿