こんばんは

今日はクリスマス会三昧の1日でした

子ども会は役員をしているので、お菓子やジュースの買い出しも箱買い
そして袋詰め




子ども会のクリスマス会は初の試みもちつきも
一緒に、してもらいました



そして写真撮ってないけど、教会のクリスマス会へ


こちらは役員してないけど、ビンゴの景品やらケーキをカットしたり、お手伝いしてきました

その後は地元紙主催のクリスマス会

スポンサーが明治さんなので、お土産は、お菓子たくさん

今日だけで、子どもたちは、しばらく買わなくても良いってくらいのお菓子をもらえて嬉しそう
私も嬉しいよ(爆)


その後は14日に生まれた甥っ子を子どもと一緒に見て来ました


可愛い過ぎて、ずーっと見ていたかったけど子どもが触りすぎるので、慌てて帰りました。
また見に行きたいなー(*^^*)

Candyからの投稿