こんばんは
は、全国的に寒い1日だったようですね↓


久しぶりに、予定がない日だったのでダラダラ過ごしてしまいました。

子どもたちも、少々お疲れ気味+ちまたではノロが流行ってるって事で家でのんびり


UPするの忘れてたんですが金曜日に、長女の幼稚園時代から仲良くしてもらっているママとランチに行って来ました

10月にオープンした綺麗で雰囲気も私好みのカフェ「ブランコ」




パスタランチにカレー・デトックスランチにっといろいろ種類あったけどハンバーグランチにしました

フォークだけしかなかったけど、ナイフ無しでもフォークで切れるぐらいふんわり柔らか



ランチにもプリンと紫いものデザート付きだったのに、シュシュのアイスが食べたくてプラス300円で付けてしまいました

この寒いのにって思うでしょう?

実は個室が空いてて、エアコンも付けてもらってドアも閉めてもらえて、2時間たっぷりくつろぎました

ここは、お子さまランチもあるし、今度は子連れで行ってみまーす
Candyからの投稿