今日も良い天気になりそうです


昨日夕方用事があって路駐していて
ものすごい鈍い音がしたので、慌てて戻ってくると




↑こんなんなってました

男性の工事のおじちゃんだったけど、「全部自分が弁償します」って低姿勢だったんだけど、警察呼ぶ?っと話してたら、示談で…みたいな。


後々もめるしって警察呼んで別々にいろいう聞かれてる時に、あっちの問答が私を問答している警官の無線から聞こえてくる。
警官:「免許証見せて」
おじちゃん:「持って来てない」
警官:「名前は?etc.」
おじちゃん:「…」
無線で警察署?と話してて
取り消し

だってマジ?マジ?

おじちゃんが取り消しだったから普通の事故処理の2倍ぐらい時間も掛かったし、
最悪です

それに、修理する為に車を持って行ったら、おじちゃんが取り消しなので保険が下りるか分からないので、修理に取り掛かれないって

あーあまったく




Candyからの投稿