ご無沙汰してまーす

もう最近布団に入ったらバッタンと

とりあえず、つらつらと

うちの市では市内小学校が集まって音楽発表会が毎年開開催されてます。
9日は、うちの子の発表会でした

ここは↑学校の体育館ですけど

アルカス佐世保という、とっても素敵な大ホールでの演奏に保護者たちうっとり

↓これは、その開始前にランチ「インターナショナルカフェ」で


そしてそして10日は
卒園した幼稚園の
バザーに行きました。
9年通っててバザーの日は、お手伝いで
回った事がなくて、お客としては初


バザーの後は、毎年ひいばあちゃんからもらうチケットで人形劇を見て来ました

この人形さんたち、とっても機敏でリズム感も良くタップも披露してました



その後は、お天気が心配でしたが友達のお家へ餅拾いに

11日はふるさと祭に行って野菜釣りや魚のっかみ捕りなどたくさん遊びました





おかげで野菜も魚も美味しくいただきました
昨日はAEONの特別セール
9時から先着100名に紅白饅頭もらえます。
前回は28番ぐらいだったかな?


昨日も、たんまり買いました

そして今日は参観日

1階と3階を行ったり来たりして1年4年6年の参観日無事見て来ました

疲れて頭が働かず夕飯のメニューに苦労しました
スーパーでも売場をグルグル
結局昨日ひみつのケンミンshowを見ていて
ムショウに皿うどん食べたくなってたので
やっと献立決定

今日も頑張ったな~(笑)

長々と書いてすみません

最後まで読んでいただいて



Candyからの投稿