今日は、家でのんびり過ごそうと思ってたのに…生まれた時からお出かけしてたおかげで、出べそになっている子供たちはどっか行こうだって


って事でDeepがやってくる長崎国際大学への開国祭(学園祭)行って来ましたよ

あっDeepの当日券は残念ながらソールドアウトでしたが…

家からは、ちょっと離れてるので初めて足を踏み入れました

食べ物の種類も豊富で沖縄そばやらチヂミやら食べたい物だらけでした


あと何食べたかな?4人でいたので1皿をちょっと味見して美味しいのは、また買う予定だったけど何種類食べた?味見したか分からないけどかなりお腹一杯になりました

唯一撮ったのは








佐世保たこ焼きは、いりこを使っていてた美味しかったな~

キッズコーナーも充実していてかなり楽しんでいました

Candyからの投稿