こんばんは~

今日は、めっきり久しぶりになったランチに行って来ましたよ

お店が○周年記念とかでお得意様になっているお友だちに誘ってもらえて、佐々にある「ガラム」へ


あっ写真に小さく11周年って書いてあった(笑)

写真の真ん中・左が日替わりパスタほうれん草と○○のパスタと真ん中がボリュームたっぷりのガーリックトースト

下の段左から日替わりランチのおくらと豚肉の揚げ物とひじきとパスタ←美味しかったです

スープとサラダに飲み物付いてました

食べ終わってデザート食べたいねっとファミレスへ移動(笑)

ワンコインランチ+ファミレスへ行ったら、一緒だけどね

今日は、午後からハードだったけど、ランチのおかげで乗り越えられたな
Candyからの投稿