こんばんはー
最近朝早起きしている為子供より先に落ちているsatikaです(・・;)
今日は珍しく起きてますが

は涼を求めて「七ツ釜鍾乳洞」へ行ってきました↓


天然クーラーで涼しいというより肌寒かったです

出た後は、暑さが余計に感じて帰り道が長く感じました

でも自然の力ってすごい









加工してなくて



さて次は直売所巡りをしました

っと言うのもここら辺の「西海豚」SPF200っというとっても甘いお肉を食べたくて

でもなかなか見つけられずに
やっと
1枚目の端っこに写ってます


臭みもなくて甘いお肉って初めて食べました

いっつも食べたいぐらい美味しかったな、



Candyからの投稿