台風逸れましたが今日も佐世保は、変なお天気でした
はれたーっと思ったら急に空が暗くなりどしゃぶり

一応子供たちに傘持たせて正解でした(たまに外れると文句言われます)

さて今日は天気のせいなのか、体が重くて買い物に行けませんでした

ゼラチンとシソジュースがもうすぐ無くなるのでシソとクエン酸買わないと、って思ってたのに▽・w・▽

って事でお昼UPする程じゃないけど…
ご飯の上に盛り過ぎましたが
半熟卵焼きにトマトとお肉の醤油炒めをのせて、昨日の残りの唐揚げとトウモロコシ

よく分かりませんね

洗い物を増やしたくなくって1皿にって安易な考えだったけど、意外と美味しかったです

夏休み(考えたくないけど)の子供たちのお昼ピッタリ

よっしゃ-(。・ω・)ノ゙

Candyからの投稿