こんばんはー
今日は雨ひどかったですね

ヒトコトにも書きましたが、子供会の行事の田植え…子供は不参加(習い事があったので)・サチカは、役員してるのでお手伝いに行く予定でした
なので7時に自宅出て→実家に連れて行きました

帰宅したら・中止の連絡あり

眠たかったのに、もったいないと、中断していた裁断をしちゃいました

今日は、サチカの服用です

1人分の布が足りず、昨日近くのお店に行ったけど無くて買ったお店は武雄(車で1時間)で、大雨の運転は、止めました

そして、その後食料品の買い物に、行った時の事

眠いし、裁断したりで疲れてて、よたよたしながら買い物カゴを持ってたら「ベチャ」っと鈍い音が

カゴの上に入れてた卵を落としてしまったんです

動揺して店員さんに「割ってしまいました」っと卵を渡して、違うコーナーに行きながら、ふっと我に返りさっきの店員さんの所へ

弁償しますって言ったけど笑顔で「大丈夫ですよー」っと言ってくれました


このお店がますます好きになりました

しかし疲れてたら、休息とらないとですね

明日は8時から町内清掃があります

なのでもう寝ます
Candyからの投稿