こんばんはー

土日の疲れで昨日も、ボーっと過ごしたsatikaです

今日は、久々子供服を縫おうと思い型紙を起こしてました。
しかーしハトロン紙(型紙を写す紙)が足りずに何とも言えない所で終了

そして次は、なんと②洗濯槽と浴室の掃除をしました。予定には無かったけど、見てしまったいです。
しない訳にはいけない状態でした

気づけば1時間半ぐらい狭い箇所を掃除してました。腕が痛いです

慌ててお昼食べて→放課後子供教室に行ってきました

その名の通り、放課後ある教室に、集まり宿題して→室内遊び(カード遊びやボードゲームなど)や体育館で遊んだり。
今日は、なんと体育館でドッチボール
しかも外野で腕や肩はモチロン、悪ガキイヤイヤ元気な子供たちが内野で受けたボールを蹴ったりして、かなり走り回りました

ヤバいマジ体力落ちてます

ママさん○○始めようかな

Candyからの投稿