佐世保午前中は、小雨も降ったり曇り空で蒸し暑くてたまりませんでした。

が、午後から良いお天気になりました

午前中は、子供たちの習い事の送迎して、昼からは、3女の予防接種に行って→その後は…

実は、昨日福津モール内の無印良品で買った物の1っに不良品があったんです

普通、買ったお店でレシート見せて7日以内に返品・交換ですよね

佐世保→また福津って連チャンは、さすがに

何気にレシート裏みたら、







「買ったお店じゃなくて」って書いてありました

って言っても近くても、無印さん遠いのよねー

悩んでたら、2女のメガネの鼻に当たる部分の金具が曲がった~って泣いてしまって


ネットでメガネ屋(チェーン店)を調べたら、無印が入っているお店にもあった(無理矢理?)

って事で時間もないのに行ってきましたよー


無印に、持って行って「福津でお買い物されたんですね~申し訳ありません」だって

もう無印さん大好きだったけど、もっと好きになっちゃった


って事で、紹介しちゃいますね








インデックスが出来るパンチさっそく試し





↓これが交換してもらった「切り取り線が作れるパンチ」
を使ってみました








こういうの便利ですよね


早くみんなにお披露目したいな


Candyからの投稿