昨日何気に見てたテレビで、今日のイベントの情報入手チョキ
行った事がないふれあい市場でカレーの無料配布があるとか他にもいろいろなイベントが!

ふれあい市場には、新鮮野菜やお魚お花など売ってありました。
今日は、記念イベントで杵と臼でももちつきがあってたし、カレーも良いにおいが漂ってたし、もう子供たちは、嬉しそうニコニコ

300円の福袋には、商品券300円とキャベツとさつまいもが入っててお得でした。それに100円でみかんのつめ放題を子供にさせたら2倍3倍ぐらいおまけしてもらいましたアップアップアップ

カレー食べてる時も、デザートっとみかんくれたしにひひ我が家は、あっという間にみかんだらけになりましたニコニコ


新鮮野菜を手に入れたので、夕飯はお野菜メニューになりました!かぶと鶏の煮込みと白菜と豚肉のミルフィーユ煮込み、そうめんチャンプル、カブの葉甘辛炒めなどなど。
ごちそうさまでしたニコニコ