昨日…子供たち3人弟家族に預けて朝から妹と福岡へ!行って来ました。

福岡の護国神社で開催2日目の蚤の市へ!
台風の影響か曇り空で、焼けないから良いかなーっと車運転してたら小雨がポツポツ雨
気にならないぐらいの小雨で蚤の市到着。
2日目だし雨だし少ないかと思ったけど、意外と人多かったですよ!
1、2週して、小腹が減ったので、軽めのブランチナイフとフォーク
次は、ちょっと移動して、雑貨屋さんやクオカ食パンへ。そして、1時間ぐらい見れるかな?ってマリノアへカラオケ
しばらく回ってたら、なんか雨音がすごい事に気付いたショック!
まっ小降りになるかと思いながらまた買い物続けてたけど止まない感じガーン

仕方なく、駐車場駐車場までダッシュε=┏( ・_・)┛する事に…
傘持ってくればよかったのになショック!って後悔しながら走るけど、意外と遠くてなかなか車が見えない。私は、買い物したショップの袋がナイロンだったので頭は濡れずに済んだけど、後はびしょ濡れダウン妹は、無防備に走ったので頭のてっぺんから爪先までずぶ濡れショック!
風邪ひくって妹買ったばかりのシャツ。私は実家で着替えようとしてた部屋着(Tシャツワンピース+短パンジーンズ)に車内で着替える事にNG
変な格好になったので帰りは、どこにも寄れず実家へ直帰ガーン

子供もいないのに、なんかハプニングもあり~の旅でしたべーっだ!

しかし今日は、疲れが抜けずに、ダラ~ンと過ごしましたよ(爆)