プールに行こうとしてたけど、佐世保は朝から豪雨雨今日は諫早市の白木峰高原近くにある『子供の城』へ行って来ました。
ダンナさん休みなのに、なぜか行きはサチカの運転でダウン豪雨で前見えない運転、連チャン辛かったしょぼん
なんとか到着したら、雨でもけっこうな人数来てました。
木のボールプールって初めて入ったけど、足ツボマッサージかってぐらい効きました。でも慣れてきたら、痛気持ちよくなってきたから、ツボが効いてきたのかもべーっだ!

あと、男性スタッフが多いので、とにかくパワフルに遊んでくれたり、でも細やかな所まで気を配ってくれたり、かなり楽しめたようです。
だって、10時過ぎから2時ぐらいまで遊んでましたからニコニコ
もちろんお昼ナイフとフォークも挟みましたけど……
カップラーメンも持って来てた家族がいました。お湯どうするのか不思議だったけど、小さいキッチンがあって自分たちでヤカンで沸かしてたり、レンジもありました。
無料FREEの施設なのに、すごいなーっと感心しちゃいました。
もう少し近いとリピ決定なのになショック!

帰りに、回るお寿司屋さんに寄った時の事。
文章にすると大した事じゃないんだけど、33番の席に座りました。
会計ボタンを押すと、研修生の方が、食べたお皿の数をドキドキしながら数えてた。
緊張してて、声が震えながら、『33番のお客様3330円になり……』もう1回、機械を見ながら『33番のお客様¥3330になります』って言われて、私たち店員さんを見直して、笑ってしまいましたにひひすごい偶然でしたべーっだ!研修生の方、考え込ませてごめんねー(^m^)