3番が、おたふくになったけど、なかなか忙しい週で、ゆっくり家出来なかったようなガーン
金曜日に病院→月曜日学校学校二者面談 ・長女、2女教会の学習会へ朝からで、3女を実家に預けに行ったしょぼん
火・水・金曜日ドッチボール大会の練習(午前中)
午後は宿題。
水曜日、昼から3女病院
そして今日は、ドッチボール大会当日走る人
サウナ状態の体育館かなり暑い。蒸し2たまりませんドンッ
長女、2女、最初は、背中向けて逃げたりプンプン強いボール当たったら泣いたりしょぼん外野を守れば、ひょろひょろ長音記号1長音記号1球で相手にボールを差し出すような感じだったのに、最後の決勝戦では、かなり機敏に逃げたり攻撃も頑張ってました走る人走る人走る人

結果、3パート中、2チーム出場して優勝しちゃいましたキラキラ
親が白熱した応援して、身体中が痛いショック!
でも嬉しい悲鳴かなにひひ

身体は疲れてるけど、疲れ過ぎたのか眠れないぐぅぐぅ

明日は久々ゆっくりしたいなーでも宿題させないとパンチ!