本当に今日の天気って佐世保もすごかったです。
昨日の日記にも書いた通り、めちゃくちゃ絶好の行楽日和だったのに今日は、一転雨雨雨

それが……昨日かなりの緊張というか神経を使ったのか疲れてるのに昨夜、眠れなかったんです。爆睡したかったのにしょぼん
やっと寝たって思ったけど子供の足あしが顔を蹴ってきて起こされて、たぶん2時間ぐらい寝たみたい。
で、また眠れずにいたけど4時に起床したダンナさんのアラームには気付かなかったからまた2時間ぐらい寝たようでした。合わせて4時間。無理2
朝も、頭働かないし、全体的に浮腫んでる感じ汗だるーい
とりあえず長女と3女を送り出して、ホッとしてたら、2女の病院病院(隔離部屋の予約をしていました)の時間になり、慌てて行って来ました。
行きは小雨だったのに、診察が終わりend病院から駐車場までの間にバケツをひっくり返したような大雨がドンッずぶ濡れになりながら、車へ2女を乗せて私は薬局へ。こんな寒いのにエアコンガンガンで風邪ひきそうでしたしょぼん
お昼をたべたら睡魔が襲ってきて、2女と2階の寝室へお昼寝してました。
しばらくして、1階で電話が鳴ってたけど、体が動けずに敢えなく諦めました。
本当に用事がある人は携帯にかけるかなーっと思ってたらかかって来ました。
なんと長女の担任の携帯ですショック!また何かあわてんぼうがやらかしたかなーっと恐る恐る取ってみたら……………

6時間の予定でしたが大雨の為5時間で帰宅させます。娘さんが、お母さんが6時間終了後迎えに来てくれると言ってたけど、どうされますか?だってガーン
はぁそういう事ねーでも寝ぼけてるから、頭が働かず変な応答をしてしまったしょぼん
あー恥ずかしい。

とりあえず迎えに行くと担任も待っててくれて、バツが悪かったなドンッ

今日は、たっぷり眠りたいよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ