昨日、帰宅してきた小学生学校2人。
○組やったよ。先生は○○先生!長女の先生は、女性だけど、見るからに厳しい先生だなって思ってた方でした。
でも?以外とおもしろい事も言われたようで、私的には、厳しく1年間お願いしますって感じです(笑)

二女は、今年新しく来られた若い女性の先生らしいです。どんな方は、分かりませんが家庭訪問家が今月末にあるのでそれまでの楽しみです。

そして三女の幼稚園は保護者同伴で行って来ました!玄関先でお友達と会って一緒のクラスだったよチョキって言われたから何となく良い気がしてクラスを見に行きました。

三女と仲良しさんでバスも同じお友達(年中では違うクラスでした)とまた一緒になりました。とっても大喜びニコニコ担任も年少さんの時の先生が返り咲き桜期待してなかったから、嬉しさ倍増です。幼稚園最後の年、パワフル先生だし楽しくなりそうですアップアップアップ

そして久しぶりの静かな時間が戻ってきました。2日だけど何しようかなニコニコ