月曜日に参加させてもらったイベントで久々再会出来たお友達からその日の夜1通の手紙もらいました。

春休み前の貴重なフリーの木曜日に新居にご招待されました。

でもね、その日はあんまり時間に余裕がなくて、どうしようって思ってたんだけど、その日を逃すと5月以降になるかなってね。
って言うのは、小学校の卒業式に次女2年生は、お見送りのみ、昼に集合。
それに加えて3女も幼稚園午前保育の日。
っと言う事で、10時前に新居へ次女とおじゃま家してきました。
友達のイメージ通りの素敵なお宅でした。シャンデリアとか小物とかかわいいのばっかりキラキラ

ゆっくりしたかったんだけど、次女かなりやってくれました。全然落ち着かず、うろうろしまくり台風台風
うちの子たち、本当にくせもので困りますダウン
そんな中でも、お友達お手製のケーキとハーブTeaコーヒーをいただきました。おいしかったなー。それなのに、お土産にも味が違うケーキいただいてしまいましたニコニコ
恐縮しすぎて、お礼をきちんと言ったか記憶がない、私です。

って見てるか分からないけど、ありがとうね。とってもおいしかったよーお邪魔しましたニコニコ懲りずに、また招待してねニコニコ