地震すごかったですね。
災害に会われた方、そしてお知り合いの方で合われた方お見舞い申し上げます。
こんな時にですが、前から予定してたストールのフリンジ作りに行って来ました。
美容室が月曜日だけ雑貨屋さんになります。かわいい雑貨に囲まれて、見知らぬ方との時間のはずでした。
が、入り口でお友達と遭遇。申し込みした頃に、ちょっと先だったから予定分からないしって参加無理って言ってたから残念ハートブレイクだなっと思ってて。私をビックリさせようっと内緒で申し込んでたってべーっだ!
もう本当ビックリ。ドッキリテレビだったら大成功だったよ。
お友達と一緒だったし、少人数でお子さんの年齢も近い方ばかりだったから、とっても楽しかったです。
フリンジ作りが終わったら、おいしいCoffeeと、お友達手作りのケーキケーキ他ブランデーケーキ、プリンもいただいて充実の2時間。
花粉症がひどくて、参加を迷ったけど、参加出来てよかったよー
また次回があったら参加したいなチョキ

参加された皆さんお世話になりました。
先生や、NyNaさん、楽しい企画をありがとうございました!感謝(≧▼≦)
satika753さんのブログ-2011031422450000.jpg