さて今日は学校組の参観日satika753さんのブログ-event108a.gifしかも1日学校公開日です。1、2時間目は、お別れ集会と称した、6年生ありがとう会。学年別に出し物をしました。
 
でも学校って早いんだよね!今日も3番送って自分も身支度satika753さんのブログ-1FL1455.gifパターンだsatika753さんのブログ-1FL0375.gif
 
とりあえず、1回帰宅。
2番たちは、近くのお祭りにお小遣い持って行きます。生活の勉強って良いよね!でも食べ物satika753さんのブログ-1FL1458.gif家族のお土産を買うように指導しますだって。お小遣い300円で何買うんだろう…好きな物自分に買えば良いのにsatika753さんのブログ-image047.gif
 
午後からまた参観日satika753さんのブログ-1FL0931.gif
2女は、出来るようになった事。長女は少人数の算数。2女は司会もするっと言ってたので、ずっと見てました。緊張してて、こっちまでドキドキしちゃいました。
司会しながら、自分が出来るようになった事『なわとび』を披露してました。
あやとびや交差飛び、頑張ってました。子供の頑張ってる姿って本当すごいなsatika753さんのブログ-get.gif後1ケ月したら終業式。クラス替えもあるし、どうなるか不安少々、期待大satika753さんのブログ-EntryImage.gif