3月17日SEA♪【~シャインオン‼昼ver】 | Favorite Days♪

Favorite Days♪

わたしの好きなこと、もの、(主にディズニー)に関する内容アップします♡



my favorit...ミッキーマウス、ディズニーランド、ディズニーシー、STAR WARS、ONEPIECE、Harry Potter


こんばんは~♪

今日は雨の中大学時代のお友だちのおうちに遊びに行って参りました(*^-^)b
生後10ヶ月のBoyを連れたお友だちと一緒に、生後4ヶ月のGirlに会いに…♡
ふたりともとってもかわいかった~♡
先輩ママふたりもリアルな出産時の話を教えてくれて、とってもためになりました(*゚ー゚*)


3月17日のこと続きです‼
グリドラ見終わって、ミキ広に向かうと、凄まじい人人人…‼
キャストさんがテープで枠取りして通路確保してました…(^^;

私たちは通路はさんで1列目のところポジれて、待つことにしたのですが、まぁ、はるか彼方…笑
期待はせず、初のシャインオン、きっと最初で最後のシャインオンを楽しむことにしました~♪


↑ミッキーじゃーんぷ♪


↑遠いけど、見えなくない‼


↑チップとデール


↑ラブラブなドナデジ♪


↑ノリノリなプルート♪


↑レッドさんぎゅっ♪


↑グマク親子トレイン♪


↑ミッキー戻ってきた♡


↑上陸~♡


↑シャインオン‼


↑シャインオン、みれて本当によかった~♡


↑事故…笑


↑グーフィーの耳‼笑


↑ミッキーとグーフィーの2ショットすき♡


↑みんなで、シャインオン‼


お写真明日に続きます‼

遠かったし、通路はさんだところだったので、目の前を人がいっぱい通過していったのですが、結構見えてうれしかったですv(^-^)v


最後まで読んでいただいてありがとうございました‼(*^^*)

よければ、また遊びにきてください~♪


ちなみに、明日はこの天候不安定の中インパです(*^^*)笑
パイレーツ見たかったけど、諦めるしかないかなぁ~(>_<)
キャラグリでミッキーたちに安産祈願してもらうことを目的に楽しんできたいとおもいます~♡