10月27日Land♪【ハピネス②】 | Favorite Days♪

Favorite Days♪

わたしの好きなこと、もの、(主にディズニー)に関する内容アップします♡



my favorit...ミッキーマウス、ディズニーランド、ディズニーシー、STAR WARS、ONEPIECE、Harry Potter


こんばんは~(*´∀`)


さっそく続けていきます!!
10月27日ランドでのこと…
ハピネス・イズ・ヒア♪


↑テンション高めなティガー♪


↑プーさんかわいい♡

右手の下はかくれミッキー?
初めて気づいた!!(^^)/


↑メリポピペンペン♪(*´∀`)


↑ドナデジとペンペン…鳥たち笑


↑おデジさん~(*´∀`)


↑見とれるドナルド♪


↑ぺらっ( ´艸`)


↑デールくん♪

普段ハピネスは外側からしか見ないので、デール久々に見れました(*´∀`)笑


↑元気いっぱいプルート!!


↑ミッキー♪


↑ステキなsmile♪


↑ポールにしがみつく…(* ̄∇ ̄)


↑目線くれた♡


↑ちゅっ!!


↑ありがとう~♡ハピネス~(*´∀`)♪


このとき、パレードの途中位からの鑑賞だったんですが、思ったよりもいい場所で見れてラッキーでした(ノ´▽`)ノ
わたしが場所探してた時に前にいたおばさんたちにちょっとしたこと教えたら、なんと、前ゆずってくれたんです!!

それにしても、自分の写真の下手さにびっくり…(+_+)
この時のハピネス、けっこういいとこで見れたのに、写真がダメ過ぎる…(T▽T)

勉強せねば、ですね…(>_<)



ハピネス後はパレードルートの外側に出て、1回目と同じ場所でポップンの場所とり~(*´∀`)

自分としては最後のポップン♪
めいいっぱい楽しみます~(*´∀`)



次回へ続きます♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!(^^)/