9月29日Land♪【ハロウィンポップンライブ1回目②】 | Favorite Days♪

Favorite Days♪

わたしの好きなこと、もの、(主にディズニー)に関する内容アップします♡



my favorit...ミッキーマウス、ディズニーランド、ディズニーシー、STAR WARS、ONEPIECE、Harry Potter


こんばんは~(*´∀`)


昨日に引き続き、9月29日のランドについて♪

ポップン1回目続きです♪


↑ミッキーとマックスのラップのかけあい♪


↑かっこいいのにかわいい♡


↑きゃー♡


↑かっこいい( ´艸`)


↑最高にかっこいいペア♡


↑ちゃらい♡


↑うまい具合にシンデレラ城が背景に!!


↑裾のバサッがかっこいい♡


↑ダンスもかっこよすぎました♡


↑イケメン( 〃▽〃)


↑なんでもかっこよく着こなせちゃうミッキー♡


↑かっこいい♡

柵がちょっと残念…


↑音楽にあわせて足でリズムとってるとこ♪


↑かっこいいよー♡


↑うわさのしゃぼん玉!!


ここはしゃぼん玉ポジでした♡

しゃぼん玉とミッキー明日お写真載せます~(*´∀`)


最後までご覧いただきありがとうございました!!