satihikoさんのブログ
今日は色彩の解答会
参加したっ

02人しかいなかったけど
あれは行ったほうがいい

終わってから
昔から仲良しの
まどかと遊んだ

久々でテンション上がた

テンション上がりすぎて
化粧も薄くなりました


←この言葉
めっちゃかんどーした

ほんままどか大好き

そのあとかあくんが
さちんちでご飯食べて
帰りました

明日はかあくんの
今日はバイトだた

かあくんとは
仲直りできてよかた

02日くらいずっと
もやもやなかだったけ
よかた

なんか今回の喧嘩で
大人になった気がする

ほいぢゃ

06/18
この日はtatenoさんの
とこに集合して
セットして
廿日市のスタジオで
撮影しましたッ

めちゃくちゃすごい
とこで、感動

こっちもテンション
あがるけんっ

ほんま楽しかった

また行きたいな

館野さんとっ

美容院tatenoは
すごい良いよぉ

おすすめでつ


