Perfumeライブ報告です | サチヘイの毎日が初体験!

Perfumeライブ報告です


2024年7月13日(土曜日)バンコク LIVE参戦して来ました。

プロンポン、アソーク、スクンビット近くの最近開業した商業施設UOB LIVE





海外ツアー参戦は2012年ソウル以来2回目です。

僕はB ZONE立見席 背後の柵エリア確保

ジャンピング声援しても余裕でした。

バンコクの熱いファン達との集合写真


かなり広めの会場、満員で良かった、、、


ありえないアンコールまで体験しました。


垂れ幕のイラストがタイパンツ姿の3姫


最高のバンコクの熱い夏になりました。


個人的には前乗りしてベトナム🇻🇳観光しました。