映画小僧サチヘイ | サチヘイの毎日が初体験!

映画小僧サチヘイ

【ボヘミアンラプソディー】今更ですが行ってきた。

しかし最近のハリウッドは実話映画が多過ぎです。

最後に本人画像が出た時が感動のピークです。

【ハドソン川の奇跡】なんかは監督クリントイーストウッド、主演トムハンクスと力入れ過ぎ。

これが実際の写真、、、


【ダンカル】もレスリング実話のインド映画でした。


事実は小説以上って事、、、

そこでフレディマーキュリーの実話です、、、

今回、これもまた予想よりはるかに面白い作品でした。

クイーンはリアルタイムで知ってるサチヘイでしたが、当時はイーグルスやサイモン&ガーファンクル推しでした。

クイーンは奇抜で付いて行けないグループでしたが映画の曲は全部覚えていました。

しかもラストのライブシーンはずっと泣いてました。

自分でも解らない不思議な感動の涙でした。


やはり最後に本人画像、、、

フレディマーキュリーってあんなに出っ歯だったとは、、、

不思議な感情になった素晴らしい映画でした。

リピーターになる気持ちが分かる、、、