既知の問題:


●データによっては、tsv見出し欄が重複します。

 →後で直します。肝心なとこなのにすみません。

 →0.02aで修正しました。


●データによってはtsvの読みの欄に漢字や記号が混入します。

 →読み仮名変換などはなかなか難しいです。

 →そのうちmecabによる変換を実装するかもしれません。

 →90:かなINDEXでは問題ありません。

 →hiraka.rbスクリプトでひらがな化できます。


●外字はそのまま出力します。

 →現時点では、対応するunicode文字にエディタで置換するのが一番速いです。


●<1F41><1F61>の検索キー記述子のない00:本文は読み込めない。

 →作り始めた時点で、必ずあるものだと誤解していました。

 →そのうち直す…かも…しれません。


●Vistaでは動作確認です。