おはようございます。

サティですニコニコ



5月初めの事ですが時間が出来たので。

久しぶりにベルメイユパーイエナへ

行ってきましたダッシュ



滞在時間は1時間だけ気づき

ネットで見てもピンとくる物は無かったけど。

やっぱり実物は可愛くて

テンションが上がりました飛び出すハート




私が着るとターザン



 


この商品はネットで見て

可愛いかどうか悩ましいけれど

気になっていた唯一の商品スター

袖の落ち方が

とても好みでした目がハート



実際に着てみても

袖がある方はすごく可愛いラブラブ





写真だとターザン感が伝わりにくかった無気力無気力

サイトの写真でも肩が出ていると思いましたが。

やっぱり出るし、これで会社に行くのは

ちょっと悩むかなぁ不安

うちの会社は着れますけどね



あ、ちなみにこの履いているパンツ

買いましたニコニコ

これについては、また今度





右肩のリボンは自分で結ぶタイプ。

なのでほどけると半分脱げてしまうのですが。

満員電車で引っ張られても怖いし真顔

子供と出掛けて引っ張られても怖いしネガティブ



可愛い服だけど

私の生活スタイルには

入って来づらい商品でした悲しい

来年は仕様が変わって再販されないかな





ちなみにハンガーの状態をそのまま着た時は

こうなりました。

オフショル好きには

いいのかなぁ?

でも袖がある方は可愛い目がハート

そしてオフショルの方が裾が斜めで良い飛び出すハート




マリオになってる




フォローしている方々が

サロペットを買うのを見て

ちょっと気になってしまった私アセアセ



欲しい形とは違ったものの

ポリエステルできれいめだったため

試着をする事にしましたが。





マリオっぽい無気力無気力無気力



ちなみに36サイズを着ていて。

肩紐もピッタリで

肩が凝りそうなくらい余裕が無くて不安

ウエストもピッタリタラー





この日に着ていたブラウスは

厚手では無いものの

グシャグシャになるもやもや

相当タイトな服でないと着られない不安



という事を店員さんに伝えているのだけど。

ズボンの丈はピッタリなので

「これで大丈夫ですよ〜」

と言うのですよね凝視



お母さん38はありますか?」

と聞いているのに。

サイトの写真を見せてきて

写真でもウエスト位置はここだ、とか言って

なぜかワンサイズアップをしてくれない真顔

38は店頭にあると言っているのに



店員さんはお若くて高身長な方。

きっとご自身は丈に悩みながら

洋服を買っているのだろうし

若い時は着疲れ、という事も無いだろうけどキョロキョロ



私は標準身長なので

丈に困ることは少ない凝視

それよりも服を来て肩が凝る事の方が

苦痛でしか無いのよ無気力無気力無気力

若いと分からないだろうけど(泣)



何だか面倒になってきてもやもや

38を出してください

と言わずに買うのを辞めることを選びましたネガティブ




おまけ




首を痛めてGW前も

痛みはまだ残っていてピリピリ

背中を真っ直ぐにしたり

肩を後ろに引いたり出来なくて

常に巻き肩になっていました無気力無気力無気力

そうしないと痛かったため



おかげで背中は丸まり

お腹は出るという

最悪な姿勢で生きていましたオエー



ブログでは優しい方が

細いです、とか言ってくれるけど。

全然そんな事無いからおいで





分かります?
このお腹の出具合凝視




腰の方にブラウスがあるから分かりにくいけど。

なかなかの腹の出具合よ無気力無気力無気力

いくら姿勢が悪いって言っても、ショックよ



最近はようやく痛さから

開放されつつありますが。

引き続きストレッチと筋トレをして

夏を迎えようと思います凝視



ではでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。