おはようございます。
サティですニコニコ


マッサージガンで首をマッサージしてた所
やや響く所がありピリピリ
でも気にせずマッサージしていましたキョロキョロ


翌日に背中を痛めネガティブ
その後に゙腕のしびれも発生し真顔
その状況で行ってきた
ディズニーシー無気力無気力無気力


金曜日に行ったのに
体調不良のせいか
疲れが全然取れません不安
まだ腕がしびれて背中が痛い(笑)


ブログから離れすぎていたら
ヒロピちゃんヤンマーちゃんが行った
ディズニーの話が
さらままさんのブログに載っていた真顔




私も行ったのよ、シーに不安
5日くらい前に行っていたヤンマーちゃんの
残り香を嗅ぎ←キモいから


ヒロピちゃんが見たと思うショーを見て
さらままさんが来られなかったシーに
降り立っていたんだけどなぁ凝視
仲間に入りたかった泣き笑い
ブログをサボりすぎた自分が悪い



強風




暑さは酷くなかったものの
この日は強風台風
ディズニーシーの駐車場のお姉さんは
寒そうでした真顔


考えたことがなかったのですが。
強風だと船系の乗り物は全滅不安


パーク内では手を振ってくれる
キャストがやたら多いと思いましたがハッ
船が動いていないから
手を振ってくれていましたスター


船が動かないということは
そうですよ凝視


ショーも中止無気力無気力無気力


ファンタジーオブスプリング
の要素が入っていて
プリンセスも現れるショーだったのに中止ネガティブ


娘にプリンセスを見せてあげられる
と思ってたのにショックです不安


二回目のショーは開始5分前くらいで
中止の発表があり驚き
あまりに直前で本当に残念でしたが不安


パークもギリギリまで判断を
決めかねてくれたのかな?と思うと。
文句も出ないネガティブ


シーの場合は
強風だと花火以外にも
ショーも中止になるのだと学びました凝視




グリーティング




我が家のディズニーは
グリーティングは必須です凝視


今までは中止だった
時々道に現れる
キャラクターグリーティングも復活し
グーフィーに会いましたニコニコ


特にグーフィーに興味が無かった娘でしたが
実物を見たら
にっこり一緒に写真を撮りたい」
と言うので並び。


自分の番になったら速攻ハグラブラブ
写真を撮り終えて
グーフィーとさよならしたら
目がハートグーフィーかっこ良かった」
と言っていました笑い←単純


シーにいるミニーは遠いけど
ミニーにも会いに行きニコニコ
やっぱりハグラブラブ


シェリーメイにも会う予定が
スケジュールをミスって
今回は会えませんでしたアセアセ



タートル・トーク




前回のシーで
初めて行ったタートル・トークにっこり


クラッシュ(亀の名前)にハマり二度も行き
二回目に当ててもらった娘ニコニコ飛び出すハート


その時の喜びを忘れられない様子で
シーに着いて真っ先に行く
タートル・トークニコニコダッシュ


だけど当ててもらえずに
不満が溜まり
旦那は娘に叩かれていましたムカムカ
いつも旦那に八つ当たりをする(汗)


40thファストパスを取っているのを忘れて
2回目のタートル・トークに並びましたタラー
このせいでシェリーメイに会えなくなった


どうしてもクラッシュに当てて貰いたい娘は
アトラクション前の
キャストのアナウンスの状態から
誰よりも大きな声で返事をして
やる気満々ニコニコ気づき
自分で策を練るあたり、成長したなぁ、と思う親バカです


ですが娘の2つ隣の子が当たり絶望
おねだりもう一回行きたい」
と3回目のタートル・トーク宣言をし。


ちょうど取っていたファストパスを使って
まさかの三度目のタートル・トーク真顔


またしてもエンジン全開の娘は
果敢に手を上げアピールして不満気づき
とうとうクラッシュに当てて貰いましたキラキラ


執念で勝ち取ったクラッシュの指名。
娘が満足して良かったですスター


タートル・トークを出て
風がやや弱まっていたので
慌ててメディテレーニアン・ハーバーへ行くと
夜のショーのビリーブが始まる所ハッ


慌てて見られる場所を探して
娘にようやく見せてあげられることが
出来ましたキラキラ
前回は見ることが出来なかった


ラプンツェルもアリエルも出てきて
良かった〜キラキラとホッとしていましたが。
娘はビリーブの迫力に負けて
まさかの途中退場不安


さっさとおみやげを買い
シーを後にしましたダッシュ


でも娘が満足した1日を過ごしてくれたので
親としても満足ですスター


ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました。


新作のリーナベルのカチューシャ。これを付けているとクラッシュに当てて貰える気がする、と言って毎回付けていました(笑)