おはようございます。

サティですニコニコ



前回悩んでいた洋服ですが




まさかの売り切れ無気力無気力無気力


想定してなかったから

悔しい無気力無気力無気力




いつもじゃん




ちょっとバタバタしていて

パルクロウィーク最終日の16日の夜は

時間を取るぞー!

と思っていましたが凝視



ウキウキしてサイトに行ったら売り切れで

絶賛悲しむ私悲しい



そんな私を見て旦那に

お父さん買おうとしてよく売り切れてるじゃん」

と言われました不安



確かにネットで見て悩み

その後買う時に

売り切れている事が多い真顔

何で学ばないのだろう



しかもね、後で気付いたけど。

欲しかった洋服は

ちょっと前にインスタライブを

していたらしいガーン



そんなとこまでチェックしてる

暇は無いんだけどなネガティブ



うう、もう買えないのかも悲しい




定番を買う




お母さん欲しかったニットは売り切れ。

私は何を買えば良いの?」

と呟く私に対し旦那が

お父さん無理して買わなくて良いんじゃない?」

という言葉を飲み込んだのか伝わってきました笑い

成長したな、旦那(笑)。そうじゃないとこれから先もまだまだ続く結婚生活は維持できないぞ



クーポンを見た時から

セールに掛からない定番を買おうかな

と思っていましたキョロキョロ



なので去年から欲しかった

ボーダーのカットソーを買いましたお札



 


でも店頭に在庫があれば買えるよ

という状況らしいから。

まだ未確定不安



もうこんなに暑くて

この間買ったセーターも着れないし

このカットソーもすぐには着ないだろうけど

どうせ秋には着るしね凝視



買えますようにキラキラ



そしてさぁ、買おうと思っていたベルト。

新作クーポンが出てる!

と思ったけれど見当たらないオエー



もうニットも買えない

ベルトのクーポンも無いって事で

昨日は23時過ぎに悲しみの淵にいましたよネガティブ



今までクーポンでそんなに

売れてる気がしなかったけど

やっぱりみんなセール情報に

敏感になってきたのかな不安

ルミネも10%オフの時、昔は女性ばかりでしたが。5年くらい前から書店で男性が増えてきました



欲しい物は悩まず買う

スタイルを突き進める強さが欲しい泣き笑い


ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました。


イベントバナー


でも前に書いたアディクションの新作アイシャドウが欲しい、というのは買えました!こっちの方が買えないと思っていたけれど、買えて良かった。 pickの写真は違う色かも(笑)。でもこういうミントみたいなの買いました!