おはようございます。

サティですニコニコ



今日は本当にどうでもいい話で

恐縮なのですがアセアセ

昨日パルクローゼットのアプリを見ていて

気付きました驚き





え?なにこれ??

自分の顔を当てはめる?キメてる

もしかしたら前からあったのかもしれませんが、昨日気づきました




どれどれ、どれ?




やってみよう、と思ったのですが。

自分の顔を正面から撮った

写真がないといけなくて不安



え、すっぴんでパジャマ不安

髪もぐしゃぐしゃで真顔

眉毛ないけど大丈夫?



まぁ、いいかニコニコ

て、ことで

いざ!



見て!
顔だけ私爆笑
ちょっと遠い写真なのは
身バレ防止の為です真顔


モデルさんの身体を貰ったのキラキラ
すご~い飛び出すハート
スタイル良いって無敵キラキラキラキラキラキラ
しかも化粧してる、何で?驚きアセアセ


ちなみに元ネタはこれ指差し


画像はパルクローゼットからお借りしました


やっぱりモデルさん
カッコイイ目がハートラブラブ
こういうカッコイイ人になりたいキラキラ



じゃあさ、じゃあさ!



こんなにスタイル良くしてくれるなら

自分の身体では絶対に着られない

セクシー系の服が着たいキメてる



てことで、これ!



見て〜キラキラ

こんなに二の腕が細かったことが無いわ泣き笑い

こんなに腕を出して

太もも晒しそうで

峰不二子になれるかしら?笑い



ちなみにこれは

自分の髪型に似ていたので

一応顔を隠しました凝視



本物はこれよ指差し



画像はパルクローゼットからお借りしました



はぁぁ〜ラブラブ
やっぱりモデルさんって綺麗キラキラ
こういう顔にも憧れる目がハート


という事がとても楽しくて笑い
どうしてもブログに書きたくなりました泣き笑い


仮想で自分に置き換えられるか?



ここまで遊んでみて

思ったこと凝視



自分の顔を当てはめて

服とのイメージを合わせるという

コンセプトですが。



まぁ、こんなにスタイル良くないし凝視

髪もメイクも決まってないし真顔

モデルさんと私って別物なんだなネガティブ

という事に気付きました無気力無気力無気力

いや、知ってたけどね



はぁ〜、こういうスタイルだったら

人生違ってたのね←遠い目

と妄想する楽しみはありました爆笑



置き換えられたかどうかは分からないけど

でも、またやっちゃう凝視

だってこれを見たら

筋トレしようと思うでしょ知らんぷり←あれ?顔??



ちょっと自分を晒しすぎた気がするので

そのうちこのブログはアメ限にすると思います凝視

アメンバーの募集はしてませんけど



週末はバタバタしていて
ブログをアップしたくせに
皆さんの所へ遊びに行くのが遅れそうです不安
でものんびり遊びに行く予定です気づき


ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました。


イベントバナー


今日はこれを買いました。上に載せた雰囲気の服と全然違うじゃん(笑)