おはようございます。

サティですニコニコ



なぜか数日前からカレンダーを見て

にっこりもうすぐホワイトデーだねハート

と気にしている娘。



お母さんホワイトデーはバレンタインにあげた人が貰える日だよ。バレンタインあげてないでしょ?」

と何度も言うけど

全く伝わっていない様子タラー



私は何が貰えるのかな?

と期待した目でカレンダーを見る娘ほんわか

娘はバレンタインに

旦那から貰ったはずなんだけどなタラー




ホワイトデー当日




今週は2回も娘の病院もあり

あの雨の日に自転車で病院へ行った

私も商談で遠い所へ行きバタバタしていて

ホワイトデーのことを

気にする余裕が無かったのですがキョロキョロ



ホワイトデー当日の帰り道に

運良く思い出しハッ

コンビニへ行きランニングダッシュ

娘へのホワイトデーのプレセントを買いました。




  

指輪型のアメを買いましたコインたち
娘の好みのものが売っていてホッとしました泣き笑い


こんな事ならこの間は商業施設へ行ったので
その時に買えば良かったのにタラー
気持ちに余裕がなくて
そんな考えが1ミリも出てこなかったです不安


贈呈



最近は花粉のせいか

毎日眠くて最後は不機嫌になる娘おねだり



この日ももうすぐ寝る時間にぐずりだしたので

お母さん今日は何の日?」

と聞いてカレンダーを見せて

ニコニコホワイトデー!」

と元気になり。



ホワイトデーの意味が

全く無いけれど。

娘にアメをあげましたキャンディー



にっこりお父さんには何をあげたら良いんだろう?」

と、とって付けたように言い出すので。

お母さんお父さんいらないよ〜」

と伝えたら安心していましたおやすみ




旦那からは安定のあれを



今年は旦那にバレンタインを

あげるつもりはなかったけれど。

物欲しそうにされたので渋々あげました不安






そんなあげ方だったから

お返しも気にしていなかったけど

ちゃんと用意してくれていましたキラキラ






我が家では定番のミニマルですひらめき
ミニマルのラングドシャキラキラ
初めてのお菓子だから楽しみだけど。


残念ながらこの日は
コンビニスイーツを買って食べたので
まだ開封はしていません凝視


急にくれたし
かしこまって渡されたわけでもないので
思い返してみると
お母さんあ、ありがと」
くらいしか言ってないかもタラー


今度お菓子を開けたときには
改めてちゃんとお礼を言っておこうキョロキョロ


またミニマルかぁ〜
なんて思っちゃったから真顔
旦那は安定した贈り物しか出来ないタイプ
もっと感謝をする人間にならないと駄目ですねアセアセ


本音はイベントとかどっちでも良いけれど
夫婦で仲良くやっていくつもりなら
イベントをしっかり活用した方が
絶対にいいよねアセアセ
とちょっと反省した日でした真顔タラー


ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました。