おはようございます。

サティですニコニコ



花粉症だと思っていたら

うっかり風邪を引きましたアセアセ

この時期あるあるですよね

みなさんもご自愛くださいニコニコ

すぐに病院に行ったので

順調に回復傾向ですスター




眉毛に悩んでいます




1月の始めに髪型を変えて

前髪を作ったものの

ずっと気になっていた

前髪と眉毛の関係性凝視

気の長い悩みです



1年くらい前にも前髪を作ったものの

短め&やや厚め前髪に対して

「ちょっと眉毛が太いかも?」

と美容師と話して結論を出したけどキョロキョロ



まだまだ太眉ブームだったし

ちょっと眉を細くするだけでも

なんとなく古臭く感じてタラー



前髪と眉毛の関係性を

良好に保つことが出来ないため

前髪を伸ばしました不安



この1年は眉毛を脱色してみようと思い

ブリーチ剤を買ったものの

勇気がなくてブリーチ出来ず真顔



眉マスカラやアイブロウの色を

変えてみるものの

なんとなくしっくり来なくて無気力無気力無気力



でもやっぱり前髪を作りたくて

再度トライした所

美容師が気を使ってくれてキラキラ



今回は長め&薄めな前髪なおかげで

「まぁ、なんとかなってる?」

くらいに落とし込んで貰いましたひらめき

前回短くしたかったのは私の意向です




スキニーアイブロウ



とはいえ、やっぱり

もう少し何とかならないかな?凝視

とアイブロウ研究を続けて

大体YouTubeを見ていただけ



眉毛を細くしても良い時期が来たので

眉毛を本当に少しだけ細くして気づき


アイブロウは

リキッド、ペンシル、眉マスカラの

すべての色を揃えて気づき



これなら何とかなったかな?

と思ったアイブロウがこれ付けまつげ




顔を途中で切ってみたりしたけど、逆に怖くて顔を晒してみました。恥ずかしいな(汗)



うーん、どうなんだろう凝視



悪くはないけど

もう少しスキニー感があっても良いのかな?


ナチュラル過ぎて

つまらないような。

これくらいで良いような。


正解が見つかりません真顔




春メイク




前回のブログでも触れましたが

春メイクを一新したいのですスター





というのもですね

心ときめく春メイクの写真に出会いまして目がハート

それがこちら!





アディクションの春のメイクです飛び出すハート

なんて可愛いのラブラブ
黒目(この人は黒目ではないけど)の上の
グリーンが可愛いラブラブ
アイホールに沿ったピンクが可愛いラブラブ


このメイクで歩いたら変な人になるけど
何となくこのメイクに近づけたい目がハート飛び出すハート


となると、先程の話に戻るけど
アイブロウはもっと
スキニーアイブロウにしないと
アイカラー浮くよね?凝視


でも面倒くさいから
ヘアカラーは変えたくない真顔
さて、落とし所はどこでしょう?


ちなみにこのアディクションの
春メイクの写真ですが
使っているアイテムはこれ




ピンクに見えたアイホールは
どちらかというとオレンジ系を使っていて
ピンク感を出したのは左下のピンク香水


ピンクだからアイブロウの色は
薄くなって欲しいけど。


ピンクを弱めてオレンジを強くしたら
アイブロウはやや濃くても良いのかな?

もはや右下のグリーンを手に入れたら
この写真のメイクの良さを
自分のメイクに取り入れられるのかな?


と色々と妄想中です凝視
そしてこの商品は3月末に販売らしく
今すぐ欲しいのになぁ
そもそも期間限定の色って
買える気がしません真顔
最近のメイク用品ってすぐ売り切れますよね


こんなに色々と考えているけれど
結局のところ妄想に終わりそう無気力無気力無気力


ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました。


イベントバナー


フォークロアと言っていいのかな?この白いブラウスが欲しいです。でも去年もこんな感じの黒いブラウスを買っていて。だから必要では無い。でも欲しい。そして高い。さて、私は買ってしまうのでしょうか?(笑)