おはようございます。

サティですニコニコ



うん、寒いですね雪だるま

火曜日は持っていったジャケットを

着ることもなく1日を過ごしたのに。

水曜日は厚手のコートネガティブ



この間は子供が蝶々を見た

と言っていましたがちょうちょ

その蝶々は今どうしているのかな?

と心配になります不安




火曜日のコーデ




セールの時に買った

イエナの花柄ブラウス。






フォークロアな雰囲気が

昔から大好きでラブラブ

その流れが来るとつい買ってしまいます目がハート



今日はコーデを撮るぞ!

と意気込んでいましたが。

時間がなくてこんな写真に無気力無気力無気力



いつかリベンジをしたいと思っています知らんぷり




週末は栃木入り




とうとう来週に義父が入院をすることになり病院

今週末は入院前に義父に会いに行きます車



2週間前に栃木に行った時に

娘がこの三連休にまた栃木に行きたい怒り

と言っていたのもあるのですが。



今回は私と娘だけで栃木に行きます凝視

初めてのことで

私はちょっとドキドキしています不安



旦那は仕事の関係上

家にいないといけないらしくお留守番。

昼過ぎまで寝ていられる日を過ごすのか

と思うとキョロキョロ



ちょっとだけ。

本当にちょっとだけ

殺意を覚えるようなキメてる

本当にちょっとかな?(笑)




心配事1




チャイルドシートを

一度も助手席に乗せたことがなく

娘のリアクションが怖いですネガティブ



娘はいちいちリアクションがオーバーで

舞台女優かな?と思うくらい

「わぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラきれいキラキラキラキラキラキラキラキラ

とか言ってくる不安




隣で頻繁に

「わぁ〜!」「きゃ〜!」

という感嘆文を聞き続けるのが苦痛真顔

その度に驚いて

高速でハンドルがぶれそうで怖いです驚き



しかも永遠に話しているから

運転に集中出来るかちょっと不安真顔



最近は夜道があまり良く見えていないのでガーン

旦那の運転用の眼鏡を借りて

今回は運転しようと思いますサングラス



今のところ借りた眼鏡を掛けると

見えやすいので目

今回の運転で良かったら

眼鏡を作ろうと思いますニコニコ




心配事2




高速道路を走っている時は

大体夜なのですが。

トイレが近い私泣き笑い



やっぱりトイレに行くときは

寝ている子供を起こしていくのかな?

と旦那に聞いたら

お父さんそうなるよねタラー

と言われました無気力無気力無気力



帰りだけでいいから

オムツ履いて運転したいアセアセ



寝ている子供を起こしてトイレに行くって

面倒ですよね真顔

トイレに行かないで帰ってこれるかな不安



地味な悩みかもしれないけど

本当に不安です昇天




心配事3




コロナ以降ワンオペをしていない私不安

義実家に行けば義両親はいるけれど

細かいことは全部私がやらないといけない驚き



一人の時間なんて

栃木に行ったら無いのか

と思うと。

耐えられるか不安です悲しい



いつもは旦那が娘をお風呂に入れている時間が

私にとっては絶対にある一人の時間で飛び出すハート

その時にダラダラしているのですが。

今回はスマホとか触る時間はあるのかな?



あとは必ず行きたがるゲーセンがあるのですが

私はゲームがあまりよく分からないから

大体旦那に任せてしまうので。

ゲーム機を上手く使えるのか自信がないですネガティブ



細かいことを言い出せば

本当に色々不安すぎて驚き

ものすごくイライラしそうだし

乗り切れるのかちょっと怖い真顔



でも世の中の女性は

ワンオペで乗り切っているんだし

たかだか2日間くらい

乗り切れよ、という話しですよね泣き笑い



というのも分かっているので

頑張ってこようと思います真顔

無気力で乗り切りたい



不安が大きすぎたから

久々に連日投稿してしまいましたアセアセ

お付き合いいただき

本当にありがとうございますキラキラ



週末は天気も不安定だし寒いし

みなさんもご自愛ください

そして素敵な週末を〜バイバイ



ではでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。