おはようございます。

サティですニコニコ



この記事は少し前にお正月用にライトな記事を

と用意していましたが。

まさか元旦から大地震が起こるとは

思ってもみませんでした。



まだまだ被災地は混乱しているでしょうし

余震と呼ぶには悩む大きさの地震や

来るかもしれない津波に備えたりと

心身ともに疲弊しているだろうな、と思います。



特に何も出来ませんが

これ以上の被害が起きないことと

今後の天候が大きく崩れないことを

祈るしか出来ません。



被害に遭われたみなさまが

少しでも安心できる日が来ますように。





入浴剤の話です



あまり寒くならないと思っていましたが。

朝晩の冷えこみは本当に寒いです不安

寒い日のお風呂は最高ですよね飛び出すハート



子供が生まれる前は

クナイプの入浴剤が好きだったのですが目がハート


 

 

ん?クナイプって今はラベルがクマなの?

お花でしたよね?



香りを選んで買うのが

楽しかったなぁ〜ラブラブ





今使っている入浴剤は







これです〜真顔
クナイプのオシャレさはどこへ?
娘に選ばせるとこうなる凝視
ちなみにさ




マイメロちゃんがクネっていて。
なんかあざとい真顔
私の知っているマイメロちゃんは
もっとピュアだったはず凝視

この商品の香りは
子供が好きそう、という香りですが。
良いところはその香りが持続しないこと物申す
旦那が香料が苦手なので
そこは良かったですニコニコ


あとお風呂のお湯の色は
クロミちゃんは暗めな紫だけど
マイメロちゃんは明るいピンクで可愛いです飛び出すハート


もう一つは



エプソムソルトですひらめき





ブログを見ていると
使っている人も多そうな感じですねニコニコ

 

 


エプソムソルトとの出会いは

今から7年くらい前。

妊活の時に勧められて使いました。



エプソムソルトという名前ですが

塩は入っていなくて

入っているのはマグネシウム指差し



マグネシウムはサプリで取っても

なかなか身体に取り込まれにくいので不安

この入浴剤で経皮吸収するのも良い

と言われて使いましたニコニコ



マグネシウムは便秘にも効果があるし

美肌にも効果がありますキラキラ



始めてエプソムソルトのお風呂に入ると

足裏がツルツルする感覚があると思いますスター



またマグネシウムが皮膚から取り込まれ

血行を促進するため

お風呂から上がってもポカポカが持続しますラブラブ



という良い商品なのですが

可愛いが大好きな娘には

エプソムソルトは

そこまで魅力的な商品に写らないらしく不満

なかなか消費されません驚き



お母さん、可愛いパッケージよりも

たくさんあったまりたいけどね不安



ではでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。