おはようございます。
サティですニコニコ


ココモコさんが使っている
マークスアンドウェブの
モイスチャーライジング アフターサンジェル
回復系の呪文みたいですよね
私も使ってみましたひらめき


リブログさせて頂いたのですが、ココモコさんのこのブログは私のブログをリブログしてくれていたんですね。もはや何を言っているのか無気力
いや、ちょっと恥ずかしい、と伝えたかっただけなんですアセアセ



65グラム お値段1060円


商品ページを読むと
日焼け後に塗るジェルなのかな?
と思いましたが。
店員さん曰く、
汗をかく所に塗ると
ヒンヤリして気持ちがいい、との事指差し


店頭で試した時は
全然ヒンヤリしないけど凝視
でも店員さんは
すっごーくヒンヤリしますよね?
という感じで。
???真顔真顔真顔
とりあえず買って帰りましたコインたち


店内では汗をかいていなかったので
全く分からなかったのですが。
このジェルを塗った後に汗をかくと
水分と反応して、すごくヒンヤリします驚き


最初はちょっと刺激が凄くて
痛くなるかも真顔
と思うくらいでしたが。
そんな事は全く無かったですおいで


慣れてしまうと刺激も気にならなくなり
使い初めに、結構香るなぁ、と思っていた香りも
気にならなくなりましたニコニコ


朝に家を出る前に塗ります。
塗る箇所はここ。
紫色の所です指差し


身体の前は
首、胸元、腕の関節
身体の後は
首、背中
よく汗をかく所に塗ると
かなりヒンヤリしますニコニコ
最初は少量から塗らないと、爽快感にちょっとビビります


会社に着くまでに1時間くらいありますが
背中の様に、とても汗をかく所は
1時間たっても、うっすらヒンヤリしてます。


このジェルと日傘で暑さに対応していますが
風があまり無い日は、ヒンヤリ感を感じにくいですキョロキョロ
暑いよぉ、と思いながら歩いていますがネガティブ
でもこのジェルが無かったら、もっと暑いのかな?と思いながら使っています。
暑くて、ジェルを使わないで会社に行ってみよう、と思わないので比較が出来ません


思った以上に刺激を感じましたが。
そこはマークスアンドウェブ。
皮膚には優しいです飛び出すハート
痒くも痛くもなりませんニコニコ


でも汗はかくので
会社に着いたらビオレの汗拭きシート


 

 


トイレの個室で

しっかり身体を拭いていますアセアセ

汗で痒くなるタイプでしたが、きちんと汗を拭くと痒くなる事が減りました。水で濡したタオルでも良いらしいです

その間に額の生え際に汗をかくので

ついでにこのシートで拭いているのですが。



この間は出掛けた時に

旦那が持っているギャツビーの汗拭きシートを貰いまして。

多分これ↓

 

 


腕を拭き、首を拭き

いつも通りに額の生え際を吹いたら。

顔の部分がすごく痛い驚き

あまりの痛さに

「ギャー、痛いガーン

と言うくらい痛かったですタラー



顔は駄目だよお父さん

と旦那に言われましたが。

だって、ビオレは大丈夫なんだもん悲しい

公式では顔の使用は勧めていません



ものすごく暑い日にギャツビーを貰い

その後は外を歩きましたが。

ギャツビー効果で5分くらいは涼しく感じました驚き



メンズの商品ってスゴイなぁキョロキョロ

とは思うものの。

肌の弱い私はマークスアンドウェブが

丁度良いのだと思いましたニコニコ



誰かの参考になれば嬉しいです。
ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました。