おはようございます。

サティですニコニコ



私はパーマをかけていて

白髪染めをしていて

休日は子供と太陽の下で公園にいて

アラフォーで



何が言いたいのかというと

髪のダメージがひどいです煽り



でもそんなに頑張って髪のケアをしていない。

やりたい気はあるけれど

やる気とお金が続かない真顔



というわけで今までハホニコの

キメラメラを使っていたのですが。

多分これは毎日使うトリートメントで

週末に使う程度だとそこまでの回復がないなぁ、と

思いながら不安

考えるのが面倒で毎回無くなると買っていたのですが知らんぷり



この間は、たまたまトリートメントを買う時に

アテニアのトリートメントの広告が出てきて



今後は値段が上がるよー

5000円くらい買うと小さい化粧水も付けるよー

と書いてあったので。



じゃあコインたち



ということで買いました。

あっさり広告に乗りましたニコニコ





全く期待もしていなかったので

アテニアさんすみません。もう髪のダメージが良くなるイメージが無いのです無気力

とりあえず土日に使い

土日の子供のお風呂担当は旦那なので

日曜日のドライヤーの時に



あれ?

髪が柔らかいキラキラ

この間パーマかけてボロボロだったのに。



と手応えを感じ飛び出すハート

その後3日間、連続して使い。

一緒にお風呂に入る子供が今日もトリートメントをするの?と、うるさい凝視



おお!

手触りが全然違う!!



と手応えを感じましたラブラブ



その後は週末と平日一日使っていますが。

生まれ変わった!みたいな変化は感じませんが

もうアラフォーだしね、そんな奇跡はないなぁ知らんぷり

髪がバサバサで指通りが悪い

というステージからは脱却できました拍手



香りはなんの香りなんでしょう?

好き嫌いは分かれそうな気もしますが

なんとなく昭和を思い出す懐かしい香りアセアセ


昔のお母さんの化粧品みたいな

伝わりにくくて、すみません不安


ドライヤーの時に気になるのと、

翌朝くらいまではなんとなく香りは残りますが。

慣れれば、ああこの香りね、て感じですニコニコ



うちは子供の髪が細くて柔らかいのと

スイミングに通っているせいか

4歳のくせして髪がパサパサになるのでぐすん

子供にも週一トリートメントを使わせています。



だからそんなに高いトリートメントを

絶対に

使いたくないのです。



という事を考えて

しばらくはトリートメントはアテニアに

お世話になる事にしましたニコニコ

まだ使ってから1ヶ月も経っていないのですが。

使い続けたらもっと良くなるのかなぁ?



この先今年は

プールと海というイベントがありまして不安

アラフォーに対する苦行無気力無気力無気力



肌もそうだけど

髪もこの夏を乗り越えられるのか心配。

アテニアが寄り添ってくれれば良いけれどキョロキョロ



誰かの参考になれば嬉しいです。

ではでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。