こんにちはー。

サティですニコニコ



今日もゆりこさんのおまかせpickにあった
ピエールマントゥの話です。


前回ピエールマントゥを載せましたが

初めてピエールマントゥの広告を見た時

この為に買いたい!と思った理由がありまして。



それはスリットから見える足が

白すぎて気持ち悪いネガティブ

をどうにかしたかったからです。





写真の加工って難しいですよね不安
このスカート。
試着して買ったくせに
スリットがあることに
全く気付かなかった驚き


履いて歩いて
スースーするなぁ、と
ガラスに映った自分を見て
スリットに気付きましたアセアセ
肌見せをあまり気にしないタイプで良かった泣き笑い




こんなにガッツリとスリットが入っているのにねタラー
スカートがネイビーで布の範囲も多い中
白い脚が出るのが自分で気になるのです。


一年のうち8割はパンツなので
多い時は9割くらいパンツの時もある凝視
日焼けする機会がないんですよね。





ピエールマントゥのBISCOTTOを履いた脚。
分かりにくいもやもや
でも少しだけ肌色が強くなり
白さが控えめになってますニコニコ




届いたBISCOTTOの色が思っていたよりも
濃く感じて。
履いて脚だけ国籍が違ったら嫌だな
と思っていたのですが。





自然光だとこんな見え方。
脚太いなぁ無気力
ちゃんと日本人の肌の色で良かったルンルン
実物は少し日焼けした肌の色の感じです。


網タイツといえども
やはり膜一枚履いている感があるので
真夏は履けないかもしれないけど。
でも健康的な肌色が手に入ったので良かったです目がハート
良い品を教えていただき
ありがとうございました拍手


今日も読んでいただき
ありがとうございました。