こんにちはニコちゃん


熊本は先週末から急に冷え込んでショック!昨日はとうとう雪になりました雪

皆さんは楽しいクリスマスを迎えられたでしょうかきゃはてなマーク


我が家は、結婚10周年という記念すべきイブだったんですが・・例年と変わらずむっ

今までが何もなかったから、期待もしてなかったけど、結構ガッカリダウン

『ロレックス欲しい~』なんていってるけど、花の1本で十分嬉しいのに・・乙女心の判らないB型旦那です娘①003


でも、クリスマスは子供たちにとっても一大イベントポイント。

ベビーちゃんがいて、なかなか大変だったけど、何とかクリスマスっぽく作ってみましたmomi2*



安上がり“クリスマスディナー”ですナイフとフォークワイン


子供たちは大興奮で、ペロッと食べてしまいましたきゃ

食後、ケーキとシャンメリーで乾杯をしたら、旦那が一言『10年お疲れ様』ってガーン

私も『お疲れ』って返したけど、結婚記念日ッポイ事はそれだけためいき

・・・まあまあ大人はどうでも良いんですシラー


子供は枕元に手作りのクッキーをセットして、靴下に手紙を入れてベットに入りました好

長女『今年こそサンタ見てやる』って意気込んでたけど、3姉妹の中で一番寝つきが良い長女長女布団に入って5分も立たない間に寝入ってしまいましたz


翌朝、どこのご家庭でも一緒かなっておもうけど、ウチの長女次女もプレゼントに狂喜乱舞キャッ☆

長女はDSの『わがままガールズコレクション』DS次女は、仮面ライダーオーズの、缶入りお菓子オーズが届きましたプレゼント

次女には、アンパンマンの絵本を準備していたんですが、買い物に行ったときに一目惚れしてしまったようで汗

近所の店なので、買い物に行って缶を見るたびに『サンタさん早く買わないと無くなっちゃうよあせるて泣きそうな顔して訴えてきて苦笑前日の夜も『サンタさん間に合ったかなはてなマークて心配してました女の子


『ママにはサンタさん来なかったよしょぼんて子供に愚痴って、ガッカリオーラ出していたら、『正月セールで何か見つけてみよっかね』て旦那が言ってきました旦那


何買って貰おっかな~ぺこ音譜